「整体院 登 富山院・富山石金院・高岡院」で痛みや不調を根本改善
その腰痛は改善しませんと医者に言われましたが…

Q1:整体院  登に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
元々ずっと腰が痛くて、普段も座り仕事が多く、ついに座ってられないくらいの痛みになったため、根本改善してくれるところを探していました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
本当はマッサージを探していましたが、その中で痛みの根本改善を目指しているという文言に惹かれ、どうせならちゃんと改善したいと思ってこちらを選びました。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
一番最初に思ったのが「不思議」でした。
私はここが痛いですと症状しか言っていないのに、なぜ痛くなっているかを見ていただいて、なぜか改善してるという感じでした(笑)
特にボキボキされるわけでもないのに、なぜか優しい施術をされた後はスッキリしているというのが不思議でした。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
腰が痛くなるもっと前に首が痛くなった時があったのですが、その時は接骨院や病院に行ってレントゲンを撮り、ストレートネックなのでお医者さんから痛みは改善しませんと言われました。でも痛いですと伝えると、マッサージを受ける施術を何回か受け、痛みがマシになったり、ぶり返したりという感じで根本的に改善しているという気はしませんでした。

でもここの施術を受けると、揉まれているわけでもグリグリされているわけでもないのに、なぜか痛みが取れているのでいつも不思議です(笑)

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
本気で改善してくれます!
なぜか痛みが取れるのか、うまく伝えられないんですけど、他で無理だったなら是非1回先生の施術を受けてもらえたらと思います。

(N様、女性、30代)

※効果には個人差があります

「30年以上の腰痛で寝れなかったのに、嘘のように改善しました!」

Q1:当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
一番ひどかったのは腰痛で30年以上悩んでいました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、当院へ来院されたのですか?
予約サイトなどで色々な所を試しに行っていたので、その中の一つがこちらでした。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
接骨院などに行っても、すぐに痛みが戻ってあまり変わらなかったのですが、こちらに通ってからは痛みが出にくくなりました。
元々は痛みのせいで、上を向いて寝れなかったのですが、知らない間に上を向いて寝ても痛みが全く気にならなくなりました。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
接骨院に通っていた頃は、ひどい時で施術後の帰りには痛くなっていましたが、全然そんなこともなくなりました。
施術も痛くないのと、触られているだけで痛みがなくなったりするのですごく不思議でした。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
昔は夕方になると痛みが出て立っていられませんでしたが、セルフケアでの体操や歩き方も教えてくれるので意識して気をつけられるようになっていきます。

(新谷様、女性、50代)

※効果には個人差があります

生理痛が良くなって慢性肩こり腰痛も改善!

Q1:当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
1つは10年ほど前から生理前の身体のダルさがとにかく辛くて、朝も起きるのが辛く、それが一番の悩みでした。後は普段がデスクワークなので肩こりや腰痛だったり、姿勢が悪いことも自覚するレベルだったので、どうにかしたいと思っていました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、当院へ来院されたのですか?
正直なところ近所だったのと、自分が一番通いやすいのを重点的に考えていたのでこちらにしました。
ただ必ず体質改善していくという事を決めて通院しようとは考えていました。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
今までは整体と言えば、バキバキという感じでしたが、そういうのではなくソフトなタッチで寝てしまいそうな施術で気持ち良かったので、今までの整体のイメージは覆されました。

実際に結果としても生理前のダルさがなくなって、それが本当に快適で嬉しかったです。
肩こりや腰痛もストレッチを教えてくれていたので、毎日ではないですが定期的にやるようにもなって改善されていきました。
またよく運動をした時に痛みもありましたが、それも改善していきました。

Q4:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
自分で自己解決せずに、本当にやばいなと思ったら専門の方に相談するのが一番と思います。先生が男性なので女性特有の悩みは話しずらい所もあると思うのですが、やっぱり専門の方に相談するのが私は良いと思っています。

(M様、女性、30代)

※効果には個人差があります

歩けないほどの腰痛が改善しました!

Q1:当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
30年前から慢性的な腰痛で悩んでおり、今回は腰から右足のスネにかけて痛くなって歩くのも困難になっていました。
それで近くの整形外科に行くと坐骨神経痛と言われ、数カ月前から通勤も大変な状態でした。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、当院へ来院されたのですか?
ストレッチなどのYouTubeをよく見ていたのですが、たまたま登さんの動画も拝見し、根本改善という言葉に惹かれて行ってみようと思いました。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
一言で言うと、不思議という感じでした。
いつもまにか改善しているというか、今まではマッサージや電気治療法、ボキボキバキバキの施術を他で受けていたのですが、こちらでは優しい施術で終わった後はスーッと痛みがなくなったり、スッキリするような感じがありました。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
最初の2、3回は坐骨神経痛という事もあり辛かったんですが、回数を重ねるごとに改善されていきましたので、これは改善すると確信できました。
今は痛みも全くなく普通に生活していますので有難いです。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
坐骨神経痛で悩んでいる方は私に限らず多いと思いますので、迷わず登さんの方に行ってもらえたらと思います!
初回は安くしてくれているので、とにかく一度連絡してみて下さい。

(Y様、男性、50代)

※効果には個人差があります

テレワークの腰痛が全くなくなりました!

Q1:当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
3年前ぐらいにテレワークになってから腰がすごく痛くて、じっとする事もできないぐらいになり、こちらに来る前は近所のマッサージ屋さんでグイグイ押してもらっていました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、当院へ来院されたのですか?
近所の強く押してくれるマッサージ屋さんでも全然よくならなかったので、ちょうどこちらのチラシを拝見し、一度行ってみようと思いました。
その時に何枚かチラシが入っていましたが、ここは根本から改善してくれると書いていたので選びました。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
非常に丁寧にカウンセリングしてくれて、まずはどこが悪いのかを探っていただいて、そこから施術に入ってくれたので非常に自分としてもいい印象を受けたので、続けて通わせてもらうことにしました。

今は腰の痛みは全くなくなり、テニスをよくしているので肘の痛みもありましたが、それも今では大分良くなり、あともう少しという所まで来ている感じです。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
今まではとにかくグイグイ強くツボ押しをしてくれる所に行っていましたが、こちらでは今までとは全く違う施術だったので、正直最初は違和感がありました。
こんなので大丈夫かなと(笑)

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
ただ、ツボを押してもらっても改善しないということがよく分かり、こちらでは根本から原因を追究して対応していただけるので、症状の改善が非常に早いんだなと思いました。ぜひ、おススメです。

(U様、男性、60代)

※効果には個人差があります

腰痛の根本原因が分かりました!もっと早くに来たかった

Q1:当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
定期的に腰が痛くなったりとか、よく運動もするのでその都度どこか痛くなったりしており、加齢のせいか余計に痛みが色んな所に出ていました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、当院へ来院されたのですか?
正直、最初は近いから良かったのと料金や支払い方法も合ってたので来ましたが、ここに来る前に通っていたところがいつも同じ施術のパターンで決まっていたので、別の所を探していてたまたまこちらを見つけました。

Q3:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
前に通っていたところとは違い、毎回こちらの症状に合わせてやり方を変えてくれたのが良かったと思って続けて来ています。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
色々な所に行った経験があるんですけど、大体は挨拶をしてすぐにベッドに寝てくださいというのがほとんどだったのですが、ここでは些細なことでも言ったら細かく見てくれますし、改善もしていき、その時だけではなくて、普段に気をつけた方がいいことも教えてもらえたので良かったです。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
なんか痛いとか、ちょっと気になるとか、なかなか言葉では伝わりにくい部分でも親身になって聞いてくれて、こちらにしか分からないような部分でも探してくれて施術してくれ、実際に改善につながることが多かったので非常に良かったです。おススメできます!

(伊藤様、男性、40代)

※効果には個人差があります

入眠と起床の感覚がすごく良くなった!

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
職業柄、肩こりと腰痛があり、特に肩はビリビリと電撃が走るぐらいの痛みがありました。また、肩を動かすだけでバキバキと音が鳴り、その痛みのせいで寝つきが悪かったり、朝方に目が覚めてしまったりと悩んでいたので、症状と睡眠の改善がしたいと思っていました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
最初はチラシを見てこの院を知り、その後にホームページを見た時に先生の書いているコメントにすごく納得感があったのと、この先生なら信頼できるかもと思えたので来院してみようと決めました。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
また、先生が日々の生活アドバイスをしてくれるもありがたかったです。座り方や寝返りの仕方、歩き方まで教えてくれるので本当に助かっています。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
もちろん一時的な気持ち良さを求めて、マッサージや接骨院に行くのもいいと思いますが、やっぱり日々の生活が良くなったり、私の場合は体型も良くなったりしたので、根本改善を求められる方はすごいオススメです!

(M様、女性、20代)

※効果には個人差があります

「歩けない程の腰痛と膝の痛みが歩けるように」

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
膝の痛みや腰痛が酷くなり、結果的に整形外科に3件行きました。
それでも、膝の痛みや腰痛が全く改善されず、どうしようかと悩んでいました。
薬の量も増え、このままで改善するのかな?と不安な思いでした。

レントゲン撮影をして、痛み止めと湿布だけで3件とも一緒の方法でした。
胃薬も出されていましたが、痛み止めを飲み続けるのが苦痛でした。
腰と膝が痛くてまともに歩くこともできなかったです。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
私の弟がこちらでお世話になっていて、痛みが無くなり、歩けるようになったということで、私の歩き方を弟がみたら「俺が連れて行ってやるから一緒に行こう」と言ってもらってお世話になることにしました。

Q3:整体院 登のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
お世話になるようになってから、本当に目から鱗のお話しや施術ばかりでした。
どこの整形外科へ行っても、私の足はみてくれず、レントゲンしか見ていないので、全くよくなる気持ちが湧きませんでした。
施術自体は強く押されて痛くなることはなく優しく施術して頂けました。

痛みもだんだん改善していくのがわかりました。
これからも仕事を続けていかなきゃなので、歩けなかったのが歩けるようになって本当に嬉しいです。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
整形外科は何もしてくれないですよね…。
私の足を見て欲しかったけど、 登さんでは足をちゃんと見てくれました。
“痛いところに原因がない”という小田嶋先生の話しがよくわかりました。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
色々な考え方があると思いますが、私は整形外科では改善しませんでした。
ぜひ勇気を持って先生のところに来ていただければと思います。

(S様、女性、66歳、五泉市)

※効果には個人差があります

「腰痛が楽になって足の重さも取れルンルン気分です」

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
腰が痛く、足が重くて全身のだるさがありました。
畑仕事をしているんですが、ずっと立っていると疲れるので杖をついたり、物につかまっていました。
腰も痛くて歩くのもままならなかったです。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
身内が 登さんへ通っていて、身内から「行ってみるか?」と言われ、ご縁を頂きました。

Q3:整体院 登のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
症状の説明はとても分かりやすく、話しも楽しく来るのが楽しみでした。
小田嶋先生の施術は優しく、痛みはなかったです。
施術してもらってから、足が軽くなりルンルン気分でした。

整形外科さんではレントゲンを撮るけど、骨折とかちゃんと画像で出ないと分からないですよね。電気を流してもらったり、薬を飲みましたけど、毎日このために整形外科に来なきゃいけないのかな?というようなやり方ばかりでほとんど効果はなかったです。

腰ベルトをしていたのですが、固定が強すぎて、家にいても生活ならないくらい不便なんです。だからどうしようもなかったです。

Q4:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
やっぱり注射とか手術とか、特別なことをしないと改善しない場合もあると思います。
ですが、それ以外の筋肉などが原因の時は、 登さんでするような手で施術するほうが改善すると思います。

整形外科では、忙しくて丁寧に説明をしてもらえることなんてほとんどありませんでした。登さんでは丁寧に説明してもらえるから、自分が納得して施術を受けることができました。

(K様、女性、80歳、見附市)

※効果には個人差があります

「どうしようもなかった腰痛がやわらいでいきます!」

Q整体院 登に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
20年来の腰痛が⼀番主でした。

Q その悩みに対して自分で行った対策はありますか?
温かいお⾵呂に⼊るとか、体を家で捻っていました。
良い所があると聞けば散々⾊んな所へ⾏っていました。

Q お悩みに対する効果は如何でしたか?
何もならなかったです。

Q 他の施術院がある中、登を選んだ理由はなんですか?
直接チラシが投函されていて、試しに⾏ってみようと思って来ました。

Q 登のカウンセリング・施術は如何でしたか?
おもしろおかしく話すことができ、症状は事細かに説明してくれました。

Q 他の施術院と⽐べてどこか違う所はありましたか?
アプローチが全く違い驚きました。本当にいつものパターンじゃなくてビックリです。
痛いところばかりを施術するんじゃなく、痛くないところからも痛みの原因が来るって説明をしてくれたんで
考えたら、「確かにそうだよなぁ」と納得できました。

Q 同じような症状でお悩みの方に一言お願いします
本当に普通の所とアプローチが違い⼤丈夫なの?と思うもしれませんが、どうしようもない腰痛が(良い方向に)確実に進んでいってますので是⾮オススメしたいと思います。

(Y様、男 47才 、燕市)

※効果には個人差があります

「症状を確実に改善してくれます!」

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
5年前からの腰痛がありました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
登さんに通っていた知り合いから紹介してもらいました。

Q3:整体院 登のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
お話も良くきいて下さり、説明も理にかなっている説明でとても分かりやすかったです。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
他の所は刺激が強い施術が多く、痛みの返しや好転反応があり辛らかったけど、ここではソフトな施術で安心しました。
最初は友人から1万と聞いて高いなと思いましたが、やってみたら値段の価値が十分にあると思いました。
他のところは安かったんですけど、何も変化を感じられなかったので通う意味を感じなくなりました。
保険が効くところは全員同じ施術なので、回復の見込みがあんまりないと私は思っていました。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
1万かかると言うと高いと言わるけど、1万の価値があるんだよと言っています。
私を紹介をしてくれた友人に久々に会うと、「あんなに痛そうに引きずって歩いていたのに全然違う」と驚かれたので、それは 登さんに来たおかげだなって思います。
紹介してくれた友人に感謝しています。

(I様、女 68才 、五泉市)

※効果には個人差があります

「寝ても覚めても痛かった腰の痛みが…」

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
腰が寝ていても痛いし立っていても痛くてどうにもなりませんでした。
整骨院で整形外科に行っても何も変わらなくて困っていました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
ホームページをみて良いのかなの思ってきました。

Q3:整体院 登のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
マッサージとかすると思っていたんだけど、痛み無くただ触っているだけなので本当に良くなるのかな?という感じだったけど、今はほとんど痛みも無く元通りに生活できます。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
よそではトレーニングの指導などが無いので、そこが違いました

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
やっぱり人任せではダメだと思う、自分でできるスクワットなどは自分でやらないと、という事をここで教わった気がします。

(T様、男 64才 、新潟市)

※効果には個人差があります

「痺れと腰痛が無くなり今では畑仕事ができます!」

Q1:整体院 登にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
1年前から腰痛で右足のお尻からスネまでビリビリと痺れて痛くて、車に乗るのもやっとでした。
屈んでいるとだんだんと痛みが出てくるので、長時間の運転と庭で草を取るのも出来ませんでした。
腰痛は10年以上前からありました。

Q2:たくさんの施術院がある中でなぜ、整体院 登へ来院されたのですか?
娘から良いところがあるよと教えてもらい、紹介できました。

Q3:整体院 登のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
先生の感じが凄く良くて、最初から気を使わないで良かったです。
話しもよく聞いてくれ、原因の説明もとても分かり易かったです。
実際の施術ではバキバキやボキボキとかは全く無く、痛みはありませんでした。
腰痛や神経痛がある時は、1分も運転すると痛みと痺れがあり、車を降りた後は足を引きずっていましたが、
今では痛みも痺れも無くなり普通に歩けるようになりました。
1時間以上、草取りをしても大丈夫です。

Q4:他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?
全部違いました。
楽しくお話しながら、原因を詳しくみてもらえたり
分かりやすく説明してもらいました。
施術中は全く痛みがなく、安心して受けることが出来ました。

Q5:同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いします
行く所が無かったら登さんです!

(S様、女 76才、燕市)

※効果には個人差があります

 

▼他のお客様の声はこちら

腰痛ページへ戻る
腰痛のお客様の声(3)
腰痛のお客様の声(4)

 

「整体院 登 富山院・富山石金院・高岡院」で根本改善へ PAGETOP